成人向け アダルト同人サークル 同人フェチ

アダルト同人作品を制作しています。3DCG動画、3DCG画像、無料作品も公開中


同人ダウンロード

美乳美女とシャワールームで濃厚SEX
同人コスプレハード作品
ホビコレDVD作品一覧

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷるんぷるん美乳おっぱい動画

ぷるんぷるん美乳おっぱい動画
配信開始日: 2015/09/26


20150926-560-420のコピー
20150926-サンプル1
20150926-サンプル2
20150926-サンプル3
20150926-500.jpg



美女より美乳!!おっぱいが全て!
世界最強はぷるんぷるんの美乳とおもっている美乳好きの方
女性の体でおっぱいに性的興奮する方!
お待たせしました! 今回は美乳が大好きな方向けのフェチ動画です。

基本はおっぱいに視点を合わせ収録しております。
おっぱいの柔らかさ、体全体に肉質感も改良し
ほどよく、柔らかく、時に激しく美乳が揺れております。
見ているだけでも興奮しちゃいますよ!!

また、今回は美乳がメイン作品なので、煩わしいボカシは一切無し!
セックスの時揺れているおっぱいが大好きな方はおちんぽフルボッキ間違いなし!

作品全体の内容は、おっぱいに視点を合わせ、バックから、女性上位等のセックスの他に
美乳娘がオナニーしていたり、様々な揺れるおっぱいアングルを収録
また、動画以外におっぱいがメインの3DCG集も付属しております。
美乳ぷるんぷるんおっぱいが大好きな方是非ご覧くださいませ!!


■動画作品
MP4 1280×720 再生時間34分
CV:佐内小鳥

■3DCG集
PDF 36枚
JPG 36枚
Size 1600×1200

■販売マーケットは
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム(準備中)
Melonbooks DL
虎の穴
デジケット・コム(DiGiket.com)
ぎゅっと!COM
FC2マーケット

↓こちらですと通常価格1000円が780円に!









宜しくお願い致します。

| ■動画作品 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラしながらオナニーします!

フェラしながらオナニーします!
配信開始日:2015/09/12 10:00


20150910-560-420.jpg
20150910-サンプル1
20150910-サンプル2
20150910-500.jpg



私…フェラチオしながら…オナニーしたいです…
オチンポ咥えたまま…オマンコいじってもいいですか?

女の子にそんな言葉言われたら貴方はどうしますか?
作者なら理性ぶっ飛び興奮しまくります!

フェラチオさせながら女の子にオナニーさせるのって興奮しませんか?
女の子がチンポ咥えて感じてる姿に興奮する変態さん向けフェチボイス作品です。
今回も様々な場所で露出プレーしています。映像はありませんが、
バイノーラル効果で目を閉じて聞くと、まるで外でフェラさせながらオナニーさせている感覚になりますよ!
野外でフェラさせながらオナニーさせて逝く女の子って本当にエロイです!

作者個人的には女の子がフェラチオしながら本気でオナニーしている姿にとても興奮するので
同じ性癖の方に是非聞いて頂きたい作品です!
今回も多数の女の子達の変態ボイスをお楽しみ下さいませ。

作品本数8話 合計約60分作品 MP3


■1.夜の公園でフェラオナニー1 CV:CANNA 7分17秒
夜の公園で彼氏の包茎チンポをフェラしながらオナニーして逝っちゃう変態な女の子です。
「おちんぽ咥えながらオナニーしたいの…だめ?もうわたしも我慢できないよ」


■2.夜の公園でフェラオナニー2 CV:梓乃 7分32秒
この子も夜の公園で彼氏の包茎チンポをフェラしながらオナニーして逝っちゃう変態な女の子です。
「包茎おちんぽ咥えながら逝くわたしをみて…変態なわたしをみてて…」


■3.妹とお風呂でフェラチオさせてオナニー CV:口谷亜夜 9分22秒
兄弟仲良く一緒にお風呂。妹がフェラチオしながらオナニーしたいとお願いしてます近親相姦変態兄弟
「お兄ちゃん…私もお兄ちゃんのおちんぽフェラしながら…おまんこいじってもいい?」


■4.夜の公園でフェラオナニー3 CV:佐内小鳥 8分14秒
夜の公園で彼氏のオチンポ咥えながらオナニーしちゃう可愛い彼女
「好きな人の…おちんぽ汁舐めてるだけで…気がくるいそうなくらい興奮しちゃうんだよ」


■5.道端で頭が弱そうな同級生がフェラしながらオナニー CV:山田じぇみ子 9分34秒
頭が少し弱そう?な同級生の女子が道端で俺の包茎チンポフェラしながらオナニーして逝っちゃいます
「逝っちゃうよ…包茎おちんぽ咥えながら逝かせて下さいぃぃぃ」


■6.夜の公園でフェラオナニー4 CV:平野みゆき 6分44秒
半泣しながら包茎おちんぽ咥えながらオナニーがしたいとお願いしてくる彼女が可愛いです!
「私の変態なところ見てください…おちんぽ咥えながらオナニーしたいよぉぉ」


■7.オフィスの社長室でフェラしながらオナニーする秘書 CV:夢見藍歌 4分45秒
昼間から社員達が働いているのに社長室で秘書にチンポ舐めさせてオナニーさせてます。
「社長のおちんぽ舐めながらおまんこいじって…すごく感じちゃっていますうぅぅ」

■8.社員がいるのに社長室でフェラしながらオナニーで逝く変態OL CV:花見川ゆふ 7分6秒
「社長のオチンポ咥えておちんぽ汁飲みながら逝きたいです…社長…逝ってもいいですか?」

作品本数8話 合計約60分作品 MP3









■販売マーケットは
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
虎の穴
デジケット・コム(DiGiket.com)
ぎゅっと!COM
FC2マーケット

宜しくお願い致します。

| ■ボイス作品 | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT



同人ダウンロード