成人向け アダルト同人サークル 同人フェチ

アダルト同人作品を制作しています。3DCG動画、3DCG画像、無料作品も公開中


同人ダウンロード

美乳美女とシャワールームで濃厚SEX
同人コスプレハード作品
ホビコレDVD作品一覧

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガチ素人2! 18歳保育士 えみか

ガチ素人2! 18歳保育士 えみか

20150731-1560-420.jpg

3DGirlsさんの作品ですが、今後ガチ素人系のボイス作品を充実させるそうです!
なんでも素人の女の子がどんどん集まっているみたいで、近日も新作がでるとか?!
この子の作品も視聴しましたが、声可愛いですし、台本無しのガチ撮りなのでもうドキドキエロエロな作品でした!

当サークルも前回アダルトボイス作品をだしましたが、今後ボイス作品増やしていこうと思っています。
もちろんうちはサークル名からして「フェチ」なので変態系やマニアックなボイス作品ですけどね!

っということで3DGirlsさんの「ガチ素人2! 18歳保育士 えみか」ちゃん作品是非購入して見て下さいませ!

あっちなみに えみかちゃん本人のリアル写真みましたが、え?こんな可愛い子がって思っちゃう位、普通の子で可愛かったですよ
顔出しNGらしくって、公開できないのが残念だと言ってました。

こちらは現在無料公開しているキスと顔舐め音です。↓
夏の公園で撮影したみたいなのでセミの声とかもはいってますね~バイノラール効果収録みたいです。




20150731-1サンプル1
サンプル2-2

作品のご購入、詳細はこちら↓

DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
デジケット・コム(DiGiket.com)
FC2マーケット


| ■ボイス作品 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【視聴注意】 チンカス舐め取りフェラ

【視聴注意】 チンカス舐め取りフェラ
配信開始日: 2015/08/21 10:00


20150818-560-420.jpg
20150818-サンプル1
20150818-サンプル2
20150818-500.jpg

■サンプルボイス



これが男の変態的野望!! 可愛い女の子達に汚いチンポを舐めさせろ!!

貴方は可愛い○○○にチンカスを舐め取らせたい願望ありませんか?
包茎でも剥けチンでもたっぷりたまったチンカスを可愛い娘達が味わいながら舐めとってくれますよ。
○○○に汚くて臭いチンカスを舐めとらせるって物凄く優越感と支配感そして愛を感じますよね
そんな間性をお持ちの超変態さんに是非聞いて欲しい、もう聞くだけで先走りが出まくる事間違いなし!

主観ボイスなので、貴方にしてくれていると錯覚するかも?!
チンカスをとにかく女の子に舐めさせたい超変態マニア向けの作品です。
トータル100分のボリューム!!
チンカスを舐めさせたいけど現実には難しいと言う貴方!!
バーチャルチンカス舐めさせ変態ボイス作品をお楽しみ下さい。

※作品はチンカスを女性に舐め取らせているシーンがメインとなっております。苦しそうに舐めとったりしていますのでこの手が苦手な人は視聴注意です!
※本作品はチンカス舐めとりを題材にした作品に仕上がっております。射精シーンや女性の喘ぎ声などは収録されておりません。


■1.包茎チンカス舐め取り娘1
CV:佐内小鳥 9分48秒
初めは臭いとか不味いと言いながら徐々に嬉しそうに味わってます。

■2.チンカス舐め取り娘2
CV:梓乃 6分34秒
舞ちゃんチンカス臭くて苦くて最悪だけど君の事好きだから綺麗に舐め取ります。


■3.包茎チンカス舐め取り娘3
CV:梓乃 7分6秒
うっくさいねこの包茎おちんぽ‥君ちゃんとお風呂に入ってる?すごい匂いだよ

■4.チンカス舐め取り娘4
CV:真城 雪 5分38秒
無理やり声優さんにチンカス舐め取りさせてます。苦しみながら舐め取りしてます。


■5.包茎チンカス舐め取り娘5
CV:山田じぇみ子 12分47秒
私の舌にチンカスいっぱいこすりつけるね‥うぅぅ‥不味い‥舌が麻痺するくらい不味いよ


■6.包茎チンカス舐め取り娘6(ハメ撮り風)

路地裏で彼女に包茎でチンカスたっぷりのチンポを舐めさせてます。こんな可愛い彼女が汚いチンカスを舐めとらされてるのに
最後に彼女は言いました‥…チンカスごちそうさまでしたw 可愛い!
※一部ノイズあり

■7.チンカス舐め取りする妹7
CV:口谷亜夜 9分27秒
布団に潜ってチンカス舐め。こんなチンカスおちんぽを妹に舐めさせるって…本当にお兄ちゃん変態なんだから……‥


■作品ファイル内容
MP3 7作品 全作品トータル約60分のボリューム!










■販売マーケットは
DMMマーケット
ディーエルサイトコム
ディーエル・ゲッチュコム
Melonbooks DL
虎の穴
デジケット・コム(DiGiket.com)
ぎゅっと!COM
FC2マーケット

宜しくお願い致します。

| ■ボイス作品 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |



同人ダウンロード